シュルツ・ベルガー株式投資ブログとは? -About us

Schelz Berger投資ブログは、法人向けに経営・財務コンサルティング業務を実施している『シュルツ・ベルガー ジャパン』のメンバが株式投資の投資戦略や投資の視点を解説するブログサイトです。 普段、機関投資家を含む法人顧客向けのビジネスを実施している我々が、ヨーロッパを始め、アメリカ、中国といった世界主要国の経済や金利動向などをリアルタイムで監視し、日本市場における株式投資タイミング、 投資対象銘柄について『プロの視点』で我々の考えをブログを通してお伝えしてゆきます。 その上で、シュルツ・ベルガー ジャパンの投資方針に共感頂ければと考えております。

このページのトップへ

位置づけ -Position

我々が当ブログサイトを立ち上げたキッカケは、ネットトレードを通した個人投資家の増加に伴い、個人投資家を惑わす情報が氾濫しています。そのような状況の中、どの情報を信用すればいいのか個人の「金融リテラシー」力が試されています。そこで、我々が日々のビジネスで身に着けた投資の視点を紹介し、参考にして頂ければと考えております。

その結果、
1.当ブログ読者の方々が、我々に興味を持つ
2.シュルツ・ベルガー ジャパンの活動に興味を持って頂く
3.我々とともに、読者の方々が『さらなる富の創造』を実現する。
このような形で読者の方々との関係を築く「トリガー」の役目を果たすことを願っています。

このページのトップへ

 

シュルツ・ベルガー株式投資ブログの視点 -Benefit from us

視点①
財務・経営コンサルティングの経験を元に、そのノウハウを活かした企業の事業戦略や株価動向の研究を通じて、『ビジネスの最先端の情報』を提供できる点。

視点②
個別の事例だけでなく、どのような考えで株式投資に向かうべきかという『投資の大局的な視点』を提供できる点。

OneToOne(ワン・トゥ・ワン)の対応(Schelz Berger公式サイト)
公式サイトにて会員登録して頂いた読者の方々には、1人1人に適した情報を提供できる点。
詳細はSchelz Berger公式サイトを参照して下さい。

このページのトップへ

シュルツ・ベルガー ジャパンとは? -About Schelz Berger JAPAN

財務・経営コンサルティングで培ったのノウハウを、個人投資家向けの投資情報として提供することにより、個人投資家の皆様をサポートしております。 詳細はSchelz Berger JAPAN公式サイトを参照して下さい。

シュルツ・ベルガー ジャパンのサービス概要は以下の資料をご覧下さい。

『Schelz Berger JAPAN サービスご案内資料』

このページのトップへ

注意事項 -Attention

商品とサービスに関してこのサイトに含まれている情報は、シュルツ・ベルガー ジャパンの提供する商品やサービスの購入を勧誘するものではありません。またこれら情報をもとに、投資判断を促すものではありません。

当サイトは弊社が信頼できると判断した情報に基づき構成されておりますが、内容の正確性あるいは完全性についてはこれを保証するものではありません。 万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についてもシュルツ・ベルガー ジャパンは一切責任を負いかねます。

当サイトの情報には如何なるインサイダー情報も含まれません。

ブログトップページへ    このページのトップへ

株初心者・株入門者にも分かりやすく注目銘柄・推奨銘柄を解説するブログ