« 企業ピックアップ:構造計画研究所 | メイン | 今週の展望 »

オススメ図書紹介

2005年05月28日 投稿者 S.W : 2005年05月28日 17:27

こんにちは。

今日は休日ですが、自宅でいろいろと資料を読み漁っています。
気分転換を兼ねて、先ほど本棚を掃除していたのですが、やはりこの図書は未だに輝きを失っていないと思います。また手にとって読んでしまいました。(掃除が進みません)


勿論、入門書であり、私達の業務で確認・遂行している変数とは較べられないのですが、未読の方は投資の基本として押さえておいていただきたいと思います。


オニールの成長株発掘法 - 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために
オニールの成長株発掘法 - 良い時も悪い時も儲かる銘柄選択をするために
ウィリアム オニール, 竹内 和巳, 松本 幸子, 増沢 和美, William J. O'Neil


----------------------
■ご協力おねがいします。
(S.Wの励みになっています。)

にほんブログ村 株ブログへ

« 企業ピックアップ:構造計画研究所 | メイン | 今週の展望 »

株初心者・株入門者にも分かりやすく注目銘柄・推奨銘柄を解説するブログ