« 分轄後追いは得か? | メイン | 『麦藁帽子は冬に買え』 »

ボロ株相場終焉

2005年07月01日 投稿者 S.W : 2005年07月01日 01:48

昭和ゴム→Sサイエンスといった、ボロ株相場が終焉の兆しです。また、直近IPO銘柄も弱くなってますね。

ボロ株が噴くのは相場の末期的状況と言われます。
7月から休みをとるトレーダーも多く(今週は少し早めの傾向です)、それを危惧した形になっています。

とは言え、注目銘柄も確りとあげているので捨てたものではありません。

ボロ株が噴くと、どうしても中・長期のスタンスを推奨するお客さんの中には面白くないと考える方も多いようですが、まぁ、いいではありませんか。

ボロ株相場が1年中続くなら話は別ですが、年間を通じてなら私達に軍配が上がると信じています。Sサイエンスで2倍を確実に抜いた人は少ないでしょう。
IBダイワも、企業買収という材料を出しましたが、赤字会社にしては膨大な買収額なので時間を使って調べた方が良いと思います。

焦らず、私達は私達のやり方を守ろうではありませんか。


----------------------
■ご協力おねがいします。
(S.Wの励みになっています。)
にほんブログ村 株ブログへ


« 分轄後追いは得か? | メイン | 『麦藁帽子は冬に買え』 »

株初心者・株入門者にも分かりやすく注目銘柄・推奨銘柄を解説するブログ