« G.W.明けの相場について | メイン | お勧めのIRへの問い合わせ方 »

G.W明けの相場

2005年05月09日 投稿者 S.W : 2005年05月09日 22:18

こんばんは。

今日はNY・先物の上昇を受け、予想どおり高く始まりました。ただ、まだ前営業日の上昇から利益確定の売りに押される展開となったので、日経平均は僅かに安く、TOPIXは僅かに高い結果となりましたね。


以前述べた注目銘柄のテレパークは本日も手堅く上昇しましたが、テクニカルを気にされるのなら34万のライン手前で一旦売却して様子見をした方が良いかもしれません。割安銘柄ですので、長期の方はホールドでもいいと思います。
大日本インキも小確りでした。そして勿論、先月の私達のレポート銘柄も大きく伸びています。

私達シュルツ・ベルガーは中・長期の投資を実践しています。
前提が崩れない限り、日々の多少のノイズは無視の方向で大きく取ることが戦略ですが、やはり気になるのが人情ですね(笑)。


市場を取り巻くルールは絶えず変化します。
だからといって急激に戦略を変えるべきではなく、少しずつ『勝ちパターン』を修正していくことが望ましいと私は思います。
そうして私達は勝ってきましたし、これからも勝っていく心算です。


※当ブログは第三者に投資を勧めることを目的としておりません。投資は自己責任でお願い致します。


*****
現在、私達シュルツ・ベルガーは5月レポートの販売を実施しております。
消費者独占型の事業で飛躍の可能性の高いものをレポートしています。
詳しくはこちらをご参照くださいませ。
*****


----------------------
■ご協力おねがいします。

にほんブログ村 株ブログへ

↑おかげさまで、こっそり100位以内にランクインされました。

« G.W.明けの相場について | メイン | お勧めのIRへの問い合わせ方 »

株初心者・株入門者にも分かりやすく注目銘柄・推奨銘柄を解説するブログ